トリバゴ(trivago)をつかうと多数のホテルの検索・比較をしながら自分のニーズにあった宿泊施設をさがしだすことができます。

国内&海外ホテル予約《トリバゴ》 >>

トリバゴは、毎月約8000万人のユーザーが利用する世界最大のホテル検索・比較サイトです。多数のホテル予約サイトが提供する宿泊料金などを一度に比較することができ、旅行を計画する際に理想のホテルを最安値でみつけるために役立ちます。

目的地と宿泊期間・部屋の種類を入力して検索、気になる宿泊プランをみつけたら料金をクリックします。そのプランを提供する予約サイトへと転送され、詳細を確認したり予約をすることができます。

あるいは旅行先の地図から検索することもでき、また宿泊料や評価などから条件をしぼりこむことができるので自分のニーズにあった宿泊施設をさがしだせます。

これはホテル料金比較サイトですので、ホテルの予約は転送先のオンライン旅行サイトでおこないます。

* 

トリバゴの特徴は、ホテルに完全に特化した検索・比較サイトであるためシンプルでわかりやすいところにあります。ホテル検索は、トリップアドバイザーやフォートラベルでもできますが、これらは、航空券・クチコミ・評価・ツアーなども総合的にあつかっているためか複雑でわかりにくという面があります。

また提携しているオンライン旅行サイトが非常に多いので、トリップアドバイザーやフォートラベルでは検索できないサイトもでてきます。

トリバゴはドイツ・デュッセルドルフで2005年に設立され、現在52 ヶ国、25ヶ国語以上の言語でサービスを展開しています。

海外のホテルのみならず日本国内のホテル検索にもつかえます。ホテルをさがすときにはつかってみるとよいでしょう。


▼ 関連記事
旅行ポータルサイトを利用して旅行計画をたてる - トリップアドバイザーとフォートラベル -